u15

FCsolceuU-15 2018年度新中学1年生(現小学6年生)対象の平日練習体験会のお知らせ!!

2018-01-09
FCsolceuU-15では2018年度新中学1年生(現小学6年生)の「本気でサッカーを楽しみたい」「上手い下手な選手ではなく、上手くなりたい」選手を募集しています。

【チーム方針】
競技である以上、勝つことも大切にしながら高校年代で爆発できるような選手を育成することを目的としています。
高い個人戦術と基礎技術を追求します。 
やる人も見る人も楽しいサッカーを追求します。
自分らしくを大切に育成します。

【募集内容】 
<対象>2018年4月より中学生(現在小学6年生)となる男子

☆平日練習体験会詳細☆
【練習会日程】
第1回 1月12日 金曜日
第2回 1月19日 金曜日
第3回 1月26日 金曜日
第4回 2月 2日 金曜日
第5回 2月 9日 金曜日
第6回 2月16日 金曜日
第7回 2月23日 金曜日
第8回 3月 2日 金曜日
第9回 3月 9日 金曜日
<会場>広野中学校グラウンド
<時間>19:00~20:30
<持ち物>サッカー道具一式、ボール、サッカーができる格好、飲み物
※土日祝日にも練習体験会、入部説明会を予定しております。
詳細が確定次第ホームページ、Facebookに記載します。
※事情により別日で練習体験を希望される方は事務局までご連絡ください。

【事前受付】 
体験会に参加される方は事前に下記の内容で申し込みしてください。
<申し込み方法>
☆送信先:solceu@leto.eonet.ne.jp
☆件名:第○回平日練習体験会参加希望
☆内容:
①選手氏名(ふりがな)
②保護者氏名(ふりがな)
③連絡先携帯電話番号(体験会中に連絡がつく電話番号でお願いします)
④現所属チーム
⑤進学予定先中学校名
⑥体験参加希望日
⑦ポジション(FPかGK)
※雨天中止、会場変更等がありましたら連絡致します。当日飛び込み参加も可能です。
※受付完了メールを3日以内に返信いたしますので迷惑フィルター等の解除をお願い致します。(返信のない場合は何らかの原因で送受信できていない場合がございますのでお手数ですが、お電話にて直接ご連絡ください)
※参加される方は必ず現所属チーム代表様に、当活動への参加の意思をお伝えいただき、承認をいただいた上で、ご参加ください。
お待ちしております(^O^)

ご不明な点、質問等がありましたら事務局までご連絡ください。
【事務局】
児島
TEL:090-1713-4356
アドレス:solceu@leto.eonet.ne.jp

☆「未来を夢見て」☆